2008年10月12日

石垣頑張っているねぇ~

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


石垣市商工会主催創業塾 

3時間の講義でどれだけのこと皆様に伝えることができるか。

9時半から始まりあっという間の午前でした。


石垣頑張っているねぇ~

石垣頑張っているねぇ~


男性の方も結構いらしていて、皆さん一生懸命です。


石垣頑張っているねぇ~


また、次回会えることが楽しみですね。
終了後は、ある企画も提案して空港を飛び立ちましたでの、それを考えるとワクワクしてきます。楽しみ!!




石垣は、頑張っていますね。


石垣頑張っているねぇ~

石垣頑張っているねぇ~


赤のティラミス。話は聞いていましたが、食べたのは初めて。
美味しかったです。

「これからも頑張ってくださいね~」と声をかけ、快く撮影に協力してくれました。
地元の方がこうして頑張っているのを見ると、とっても嬉しくなってしまうのです。

ランチ終了後も、空港時間までしばしの案内をして頂きましたが、色々連れて行っていただいて、
そこでもまたまた嬉しいことばかり。

石垣の方々皆さん頑張っています!!
そして、センスがいい。

ショップも行く先々きれいで、ディスプレイもしっかり。

やっぱりこうじゃなくちゃ駄目ですよね。

見せ方が上手です。そして、購買欲が出てくるのです。 



とにかく嬉しなるほどの発見をすると、

「いいですね~頑張ってくださいね~何だかとても嬉しくなってしまうのです~。私が褒めるのも変ですが。。。」・・・と

頑張っている地元の人を見るといわずには入られないのです。やっぱり変ですね。




同行していただいた方が 店員さんに 「本島からいらしていて店舗コンサルの方なので・・・」と一言。

思わず大笑いでした。




この日も色々な方々との出会い・ご縁があり、1日がとても楽しいものになりました。

石垣の皆さんありがとうございます。

次回お邪魔する際には、私ができる 想定外、サプライズもっていきます。




人を喜ばせる達人になりたいといつも思っています。

毎日が訓練、いや、実践→結果→感動→実践の繰り返しですね。




石垣頑張っているねぇ~

石垣頑張っているねぇ~



本日、夜からは、コンベンションで行われている千手観音のコンサートに出かける予定です。

楽しみ。







*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 15:03│Comments(2)独立・開業講習
この記事へのコメント
こんばんは、。。

最近、テレビでもやってりる生キャラメルを食べて、感動してしまって、自分のサイトでも紹介しています。

こんなに感動するとはって感じで、他の人にもその感動を味わって欲しいって思って、迷惑かもしれませんが、訪問しちゃいました。

いろいろな方にこの味を知ってほしいと思ってのことです。

宜しくお願いします。
ところで、生キャラメルって知っていますか??
あと、お気に入りに登録してもらえるとかなりうれしいですね・・。
勝手ですいません・・・・。
Posted by キム at 2008年10月12日 16:09
こんばんは、。。

最近、テレビでもやってりる生キャラメルを食べて、感動してしまって、自分のサイトでも紹介しています。

こんなに感動するとはって感じで、他の人にもその感動を味わって欲しいって思って、迷惑かもしれませんが、訪問しちゃいました。

いろいろな方にこの味を知ってほしいと思ってのことです。

宜しくお願いします。
ところで、生キャラメルって知っていますか??
あと、お気に入りに登録してもらえるとかなりうれしいですね・・。
勝手ですいません・・・・。
Posted by キム at 2008年10月12日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。