2006年09月04日

昔懐かしい~

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



おはようございます。
今日は沖縄でビバリーヒルズといわれている場所にある コスタビスタ沖縄 というところからブログ書き込みしています。

うちなんちゅプランの格安料金で宿泊できたので、昨日から泊まりに来ています。
部屋もとてもきれいです。
昔のシャラントン時代のホテルのことを思い出してしまいました。

昔懐かしい~

クリスマス時期になると、プールサイドでパーティーをしていた頃が懐かしく感じます。

昔は、このホテルとても高級で有名だったんですよ~

昔懐かしい~

最上階の角部屋で夜は夜景がとてもきれいでした。
これから朝食をとってきます。

ブログ講座は午後に更新予定です。

では、1週間楽しみましょう。



昔懐かしい~人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:26│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
どもぉ~
柿やんこと柿原です

やはり部屋が綺麗だとリラックスできますねぇ~
沖縄の夜景は修学旅行思い出します 笑

また沖縄いってみたいなぁ♪

ではでは応援ポチッ!
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年09月04日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。