2008年10月11日

石垣空港到着

午前中の石垣市商工会の創業塾を終え、ランチを生徒さん、商工会の方と海の見える素敵なロケーションでとりました。美味しいかったです。その後、観光案内もしていただき、感謝感激です。ありがとうございます。車の中で涙がでるくらい大笑いをして楽しい時を過ごしました。宿題をたくさん出してしまいましたが、再来週また皆様と会えることが楽しみです!これから那覇に戻ります。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 16:34│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰しています。

偶然見つけちゃいました(笑)
そして勝手に「お気に入り」に登録させていただきました。

石垣市の創業塾もされているのですね!
お忙しくされていて、励みになります。

私も楽しくがんばりま~す♪
Posted by エコαエコα at 2008年10月11日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。