2006年07月06日

沖縄ステンドグラスさんへお邪魔しました。

昨日は、浦添にある沖縄ステンドグラスさんにエキスパートでお邪魔をしました。

そこで、ショールーム空間の提案の仕方や企画の仕方、お客様への宣伝方法などのアドバイスで話が弾みました。

そこで、ブログの話をしたら、すぐに作りましょうということになり、早速登録、実践。


私は、このエキスパートの仕事の時には、このブログの使い方をいつもみなさんにお話しすることが多いです。

ネットということで、最初からわからない、できないという発想が先にくる方が多いのですが、そこは今の情報社会の流れを説明し、その場で実践で体験していただくと、まったくパソコンアレルギーだった方でも、「どうにかできそう~」ということで、目をキラキラさせながら一生懸命になっていきます。

後は毎日の積み重ねで向上する事が間違いなしです。

鮫島さ~ん!!頑張って下さいね。

皆さんもぜひ下記を覗いて見てください。

今日も1日楽しみましょう。感謝!!

昨日スタートしたばかりの 沖縄ステンドグラス のブログです。


沖縄ステンドグラスさんへお邪魔しました。

朝から蝉の大合唱です!!



沖縄ステンドグラスさんへお邪魔しました。人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:08│Comments(3)インテリア
この記事へのコメント
つかやま先生、おじゃまします。朝から出社前の寸時で覗いてみました。嬉しかったです。写真の添付がうまくできませんの。早速商工会の平良さんにおそわりますね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by samejima kiyomi at 2006年07月06日 07:56
つかやま先生 昨日は長時間にわたりご指導いただきありがとうございました。早速てぃーだブログを拝見したところ,つかやま先生と鮫島さんのやり取りがあり、びっくりしました。ブログを見るのが毎日の日課になりそうです。
今後ともよろしくお願いしま~す。
Posted by 商工会の平良です at 2006年07月06日 08:44
つかやま先生 昨日は長時間にわたりご指導いただきありがとうございました。早速てぃーだブログを拝見したところ,つかやま先生と鮫島さんのやり取りがあり、びっくりしました。ブログを見るのが毎日の日課になりそうです。
今後ともよろしくお願いしま~す。
Posted by 商工会の平良です at 2006年07月06日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。