2006年04月20日

あのライブドアの乙部綾子さん(涙)

サイバーエージェントの藤田社長のブログを久々に訪問。

お知らせ2件との文字に吸い込まれるようにブログの中へ・・・

あのライブドアの広報担当だった乙部綾子さんが就職先が決まったとの記事。
思わず嬉しくなってしまいました。

日本中を騒がせたあの事件以来、ライブドアの社員は精神的にとても不安定だったことでしょう。

彼女も新しい職場で、またブログを再開したようです。
そして、「転機」を「チャンス」にする私のキャリアスタイルとのタイトルで講演会も行うようです。

彼女の写真も載っていて、前よりもとてもキレイになったように感じました。

辛いことを乗り越え、選択をし、新しいスタートをすることが出来たことほんとよかったですね。
自分のことを決して見失うことなく、その辛さを経験として彼女の財産になっていくことでしょう。
きっとこれから、多くの女性達に何かメッセージをたくさん与えてくれることでしょうね。

乗り越えたことの経験は大きな力となります。
その力がまた、たくさんの人を惹きつける魅力に変化していきます。
仕事をする同じ女性として、とても頼もしく感じます。

ぜひぜひ頑張っていただきたいですね。
この転機がきっかけで、彼女の本当のやるべきごとが少しみえてきたのかもです。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 18:28│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。