2006年01月03日

普天間神宮込合う

お昼過ぎ頃、普天間神宮へ行ってきました。
思っていたより人が多い。
規制されながら、トリイをくぐる。

普天間神宮込合う 普天間神宮込合う 普天間神宮込合う




手を合わせて家族の健康、商売繁盛の祈願を・・・
ちょっとの隙間をみて、シャッターを2,3枚押す。

毎年家族で、普天間神宮へ出かけるのが正月行事のひとつ。
そして、家族揃って写真を撮るのが楽しみ。
帰りにはお決まりのように、出店で色々買って車で移動しながら食べる。

普天間神宮込合う 普天間神宮込合う 普天間神宮込合う




おみくじ¥100。前は¥50だったような気がしたのだが・・・
今年は、中吉。
「運に任せる。神を信じる」などのメッセージを読んで、改めて心に落とし込む。

普天間神宮込合う 普天間神宮込合う 普天間神宮込合う




いよいよ明日から仕事開始。
そろそろ仕事モードに切り替えしていかなければです。

夜からは、ホームシアターで盛り上がる予定。
今年の正月最終日も、遊びのスケジュールで目白押しです。





普天間神宮込合う人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 16:54│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。