2005年12月24日

デューク更家楽しい!

デューク更家 ウォーキングエクササイズに行ってきました。

とても楽しいかったです。

デュークさんTVで観るよりかっこよかったです。

やっぱりお洒落でした。顔が小さい!!後、細い!!

お話がとても上手で1時間あまりのエクササイズも、あっという間に終わってしまいました。

簡単なウォーキングをすることで、病気が改善されたり、精神面が安定することや、オーラの出し方やダイエットのやり方など、色々な話がありました。

会場は最後まで笑いに包まれ、素敵な時間を過ごしました。

色々な質問にも丁寧に答えてくれて、高感度抜群でした。優しい印象を受けました。

参加してよかったです!チケットプレゼントしてくれた友人に感謝です!!



デューク更家楽しい!
エクササイズが終わって、撮影時間も設けてくれて、サービス満点でした。

デューク更家楽しい!

デューク更家楽しい!
本をゲット。サイン入り。

デューク更家楽しい!
沢山の方が参加していました。



デューク更家楽しい!人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 17:04│Comments(0)プライベート
この記事へのトラックバック
次の週末は、デューク更家氏のウォーキングイベントが有明コロシアムで開催されます。見るだけではなく、参加して体験もしていただけるイベントです。私は栄養士なので、栄養さえ分か...
次の週末はウォーキング@有明コロシアム【食べる・歩く・食べる・歩く】at 2006年07月18日 03:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。