2005年12月22日

撮影準備

今日は、NHK撮影。
朝から準備。

念入りにチェックして、段取り確認。

簡単にできるクリスマスデコレーションをお伝えします。
お時間ありましたら、ご覧下さい。

NHK 17:20~ 3分くらい と 18:30~ 7分と 2つのバージョンをお伝えいたします。


撮影準備

たまごも使います。子供が喜びますよ~お楽しみに!!
 
撮影準備

結構な材料になってしまいました。

撮影準備

中継場所は、アウトレットモール あしびなーです。
外なので雨が降らないといいなぁ~

と思っていたら、只今連絡あって、室内でやることになりました。
風が強いのと雨が心配ということで、2Fのフードコーナーでの中継になります。

緊張しないように祈るばかりです。
しかし、今日は寒いです。

いよいよ明日はイブ、そして、本番のクリスマスです。
皆様にとって素敵なクリスマスになりますよう!!





撮影準備人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 12:06│Comments(0)インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。