2005年12月21日

ティファニィー

ティファニィー

12月21日は結婚記念日でした。
我が家では、毎年恒例の行事となっているイベント?
主人が毎年色々な企画をして、びっくりさせてくれる。

この日を私は毎年わくわくしながら楽しみに待っている。

が・・・今年は忙しさのあまりイベント企画できなかった。。。ということで、

ティファニィーで、前から欲しかったデザインのリングをプレゼントしてもらった。
クリスマス前ということで、店内はカップルだらけ。

主人が来年は、今年の10倍のものをプレゼントすると言っていたのを思い出し、
記録としてブログネタにあげている。

今年も無事に結婚記念日が祝えて感謝。
また、指輪も贈っていただき、主人に「ありがとう」の気持ちでいっぱい。
何やかんやいつも言い合ってばかりだけど、それが夫婦であり、仲がいい証拠なのだと周りは言う。

年月を重ねて1年1年助け合い、支え合って色々な想いでづくりを2人で行っているのだろう。

今年も最終的には、幸せいっぱいの結婚記念日でした。



ティファニィー人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 23:58│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。