2005年12月16日

風水=洋服編

「部屋に洋服を出しっぱなしにしたり、かけっぱなしにしている。」

これは、実は風水上あまりよくないこと。

何故か???
風水=洋服編

洋服とは、自分の分身みたいなものです。だって、私達の体を包んでくれているわけですから。

洋服を着ているおかげで、寒さを感じなかったりします。

いつも守ってくれているのが洋服なのです。

だから、かけっぱなしや出しっぱなしにしているということは、粗末に扱っている=自分を粗末に扱って

いるということにもつながっていきます。

かけっぱなしや出しっぱなしでも、汚れや誇りがつかないように、布をかけてあげることが大切です。

たんすやクローゼットの扉もちゃんと閉めて下さいね。

何年も着ないものなどは、思い切って今年の年末掃除の時に処分してしまいましょう。

たんすやクローゼットも整理整頓。新しい気の流れをつくりましょう。

大掃除終了して、お部屋の中にいると

さわやか・キレイな空気になったように感じたことはあるでしょう。

これこそまさに、気の流れが良くなったという事なのです。

誰でも気を感じているのです。

滞りを思いっきり解消する年末大掃除してみて下さいね。




風水=洋服編人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 14:14│Comments(0)風水インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。