2005年12月13日

報告書まだだった!や・ば・い

エキスパートの報告書提出がまだだった。。。


うっかり、すっかり。。。時が過ぎるのが早すぎる~


現場の状況を思い出し細かに作成していく。


確かその時に、ブログの話をした。


その場でパソコン立ち上げさせ、このてぃだブログを出して説明。


「県内の人達が多くみているので、うまく活用したほうがいいですよ~」と。。。


ブログのこと知らなかった様子。


簡単に作れて、更新も簡単と色々説明した。


「すぐに作ったほうがいいよ!」とアドバイスしたが・・・


「作ったかなぁ~」


こんなにネットが盛んになっているのに、まだまだ沖縄の企業さんは情報不足のように感じた。


コンピューター分からなくても、まずは使ってみて・・・


これからのビジネスには欠かせないアイテムなのだよ~


と、、、報告書作りながら思ってしまった。


考えてみると、、、


企業アドバイスに行くと、以前からネットのことをしきりに説明してるよなぁ~。。。



報告書まだだった!や・ば・い



報告書まだだった!や・ば・い人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 15:41│Comments(0)インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。