2008年10月29日

感謝せずには入られない!!

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


これから起業しようとする方々のセミナーの依頼が、最近多く忙しい毎日を送っています。

過去、私が失敗したと思っていたことが、今やノウハウになっています。



感謝せずには入られない!!

感謝せずには入られない!!



失敗はその人が、失敗と思った瞬間からそうなるのであって、それは、成功するための通過点。

登竜門、プロセスだと思えば、すごい経験、財産になるのです。



それを乗り越えてくるからこそ、様々なことに気づき、学び、自分を成長させていけるのです。




3時間のセミナーもあっという間にいつも過ぎてしまう感覚は自分でもびっくりです。


何年か前の自分からは、今の自分は想像できないです。

こうして、皆さんの前で講師として話していることが正直驚きです。

しかし、これまでたくさんの方々からの支えがあり、ご縁があって今の私が存在しています。



ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、私が社会に貢献できること、沖縄に貢献できること何かをもっともっと深く考えて、色々なことを整理しながら、毎日を進化させて変化させて成長させていきたいと思います。




本日はお昼から那覇で、研修があります。

初めての方々ばかりなので、また多くの方との出会いがあると思うと今からワクワク・ドキドキです。



今、私が出来ること。

今、私が与えられるもの。

そして、この瞬間のご縁に感謝をしてお互いで気づきあい、高めあうことができればと思います。





今日も1日楽しんでいきましょう。









*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 08:54│Comments(0)気づき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。