2008年10月09日

目標設定セミナーラッシュ

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

うるま市「元気シゴト」自分マーケティング講座最終日。

7日は「人生の設計図」セミナーでした。



目標設定セミナーラッシュ


目標設定セミナーラッシュ



具体的に目標を設定しての作成です。

初めての方々がほとんどでしたが、きれいに皆さん完成させていました。 





目標設定セミナーラッシュ

目標設定セミナーラッシュ



午後の部の皆様も短時間で完成!!


1年後、2年後、5年後・・・とビジュアル計画はとても大切です。

しっかりと計画を立てていただきました。



次回また、お会いするときに素敵な報告が聞けることがとても楽しみです。



自分の人生は自分がパイロットです。

「今、何をするか」だけです。

「今、何を決断するか」だけです。








夜は中村文昭、木村まさ子の講演会に出かけるため、セミナー終了後は、早めの食事。

懐かしい~ 胡屋の一番外裏にむかしっからある「丸仲食堂」に。



目標設定セミナーラッシュ


Bセット ¥650 です。安すぎ~ 薄いとんかつが有名です。

親友と10代の頃の話をしながら、懐かしさを味わっていただきました。



目標設定セミナーラッシュ


ステージの演出が素敵で思わず撮影。

とても楽しい講演会でした。

一度中村さんのお話を聞くと、ファンになりますね。


次回また、沖縄での講演会が今から楽しみです。





明日は、おもろまちのハローワーク4Fで目標設定のセミナーです。

10月は休みもないほどのセミナーラッシュで大忙しです。

夕方からは土曜日の石垣創業塾での講義のため、那覇を発ちます。

久々の石垣を楽しんでこようと思います。



石垣創業塾楽しみです。






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 23:26│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。