2008年10月02日

うるま市「元気シゴト」

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


昨日は、うるま市「元気シゴト」でセミナーが2本ありました。

午前と午後の部です。


うるま市「元気シゴト」



自分の進むべき道の確認作業。

人生の中で、自分の夢を実現に向けるためにはどうしたらいいのか。



うるま市「元気シゴト」

うるま市「元気シゴト」

うるま市「元気シゴト」



この日、ご縁をいただけた皆様に感謝をして、これからのご活躍が楽しみです。

応援していますので、人生楽しんで下さいね~



来週も同じメンバーでのラストセミナーがありますので、それまで、どの位の実践体験をしてくれるのかが、楽しみです。

どんな報告が聞けるのかなぁ~  ワクワクです!!




それでは、今日も楽しんでいきましょう。


今日は19時からFM21「エマの元気クリニック」ラジオ生放送です。

時間のある方は、聞かれてくださいね。電波の入らない地域は、FM21のHPからご覧下さい。


ゲストは、大山タタミ店 社長と息子さん2名で出演予定です。

お楽しみに!!




あっ!忘れてました。

今朝届いたメールから素敵なメッセージをご紹介致します。




働く事が生きる事になってしまいがちな日常に

人生の本当の目的は、生きる事を楽しむ事。

モノクロの人生を楽しく明るいカラーで満たそう。

そんな新しい経験を毎日しよう。


毎日、毎月の月末思考だと、お金も時間もどこからも出てくる気がしない。

でも10年スパンで人生を考えると、計画ができてくる。

月末思考から人生思考に切り替えて、月末思考に落とし込んでいく。

気がついたら、3年、5年・・・10年・・・と夢がどんどん叶っていることに気がつく。



今日から人生思考にしていきましょう。


















*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:20│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。