2008年09月27日

「映画監督」と「自分の人生」

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今週のFM21のゲストは、 うるま市倫理法人会仲村会長でした。

3名で色々な話に花が咲きました。

終了後も、内容の濃い話をして盛り上がりました。


「映画監督」と「自分の人生」


お忙しい中、出演して頂きありがとうございます!





昨日は、久々の映画鑑賞をしました。

もちろんあの話題の 「ウォンテッド」です。

面白かったですよ~

マトリックスを観た時の衝撃まではいかないのですが、それと近いくらいかなぁ。。。


しかし、このような映画を考え出す人間の脳は凄いです。

すべて創造から始まるのですからね。

それが、映画化されるのですから。。。



私達も自分の人生の監督です!

どういう脚本にするのかがとても大切です。

何を創造して、それを形にしていくかです。



自分の人生の映画のシナリオ今からでも、書き換え可能ですよ。

明日からのシナリオどうするか、最終結末はどうなりたいのかを決めましょう。

最終到達地点までの通過地点、シナリオ面白おかしくなきゃつまらないですからね。



なので、失敗を恐れずに、日々のシナリオを綴っていきましょう。


さぁ!今月も残りわずかです。9月も終盤線ですね。


楽しい週末をお過ごし下さい。




今日は、久々に会う仲間たちと語らいたいと思います。


ワクワク!!ドキドキ!!るんるん!!









*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 10:19│Comments(1)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。