2008年09月12日

全て人とのご縁から始まる

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

毎週木曜日の19時から19時55分は FM21のエマの元気クリニック ラジオ生放送のアシスタントをしています。

昨日のゲストは、最近なんだか毎日一緒?のような私の大好きな ㈱フジタ企画の 藤田保枝社長をお迎えしての放送でした。


全て人とのご縁から始まる


始まる前に3名で撮影。

各々のデジカメやら携帯やらでいつも FM21のスタッフの大城さんに撮影お願いをしているのです。



この日は、10月7日・8日に 中村文昭&木村まさ子さんの講演会 のPRのためにスタジオへいらしていただきました。


また、番組内でのお悩み相談では、子育てについてアドバイスを藤田社長にもお話していただきました。


とても楽しい1時間弱でした。


来週も楽しみです。



私もラジオパーソナリティーをしてやがて2年目になろうかとしていますが、少しばかりは上達したかなぁ?



本日は14時より雇用能力開発機構にて、「夢を叶える法則3シリーズの最終編」です。

いつもながら、定員いっぱいいっぱいのお申し込み頂いて感謝致します。


午後に備えて只今より心の準備です。


今日もどんな方とのご縁でどのようにつながっていくのか、また、どのような話の展開になるのかが自分でも楽しみです。

毎回、その場その場の雰囲気で、勝手に言葉がぽんぽん出てくるのですから、不思議な感覚です。


お互い同じ時間を共有し、共に学べることができる環境にあることに感謝の気持ちでいっぱいですね。



それでは、本日も楽しくしていきましょう。





あっ!今日のメッセージ

タイトルにもあるように 「すべては人とのご縁から始まり流れが変わっていきます。」を意識して、1日を過ごしましょう。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 08:54│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。