2008年08月29日

来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


最近は、沖縄ではコーチングやNLPのセミナーが多く行われています。
そこで、びっくりニュースです。

なんと、創始者の方が来日決定!

2009年5月8日から10日 東京にて3日間セミナーが開催されます。

創始者の方から直接お話を聞けることは、めったにないことです。


2009年大講演会 ジョン・グリンダー博士 NLP(精神言語プログラミング)創始者来日決定!


日にちもまだまだ先のことですから、今から計画立てるのもいいですね。





さてさて、先日は琉球絣事業協同組合様の大・大模様替えでした。


来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士 来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士

終了後は、皆さんと一緒に記念撮影。お疲れ様でした~!!


間、休憩挟んで、おいしいバンシルーをいただきました。ご馳走様でした。


来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士 来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士 来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士 来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士



以前は・・・↓ こんな感じで、とても殺風景でした。

来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士 来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士



ディスプレイの仕方でこんなにも空間が変わるの?とびっくりしていたようです。




日にち変わって・・・

2週連続で、高校2年生の姪っ子ラジオ生出演。
新聞記事を読んでもらいました。

とても上手でした!


 来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士 来日!NLP創始者 ジョン・グリンダー博士


アナウンサーになることが小さい時から夢。
いまだに言い続けています。

おばの立場から何か夢を叶えるためにできないかなぁ~と思い、ラジオのアナウンサー経験してもらうといいかも。。。と考えてスタジオへ連れて行きます。

2週も連続だと本人何だかやる気満々で、緊張もしていなかったようです。

子供の方が度胸があります!


彼女の夢実現に向けて、何かしらお手伝いできたかなぁ?



さぁ、明日は女性創業塾も卒業式。
6月から始まった長丁場の講義も終了です。

なんだか少し寂しいような・・・
明日が楽しみです。


また、秋からは離党や他市町村で創業関連のセミナーが始まります。


今年も8ヶ月が過ぎ、来週からいよいよ9月ですね。
と・・・いうことは、残り2008年も4ヶ月だよ~

この調子だとあっという間に、クリスマスになってしまいます。

この8ヶ月間を振り返り、4ヶ月間の目標見直し大切です。






「どこに焦点を合わせるのかがポイントです」

目標達成したいのなら、どうしたら達成できるかという 行動の部分に焦点を合わせ ていきましょう。


すべては動かなければ何も変わらないのですから・・・







*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 17:59│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。