2008年08月15日

FM21

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


昨日は、19時からFM21のラジオの仕事。

先週はお休みしていたため、2週間振り。


ラジオのアシスタントをして、もう1年半にもなります。
最近では、楽しんで生放送出ています。

以前は、緊張をしていることが多かったので、頭真っ白~という状態でしたね。

【慣れ】ということは実に、凄いことです。



FM21


スタジオは高台にあるため眺めがいいのです。
この日は、スタッフが模様替えをしていました。


FM21


スタジオ内は結構広いです。



FM21


放送中

・番組スポンサーを読み上げる
・講演やセミナーの案内
・心のエッセンス集

が私の担当。

後は、流れに任せて、絵麻さんとトークを楽しみます。



FM21



元バスガイド、アナウンサー歴がある絵麻さんなので、もちろん進行はぴか一。

ゲストとはまったく打ち合わせなしで、ぶっつけ本番で進めていきます。

皆さん緊張してカチカチなのですが、終了後は、また出てもいいですか~と必ず言います。


これも、絵麻さんマジックにかかった証拠ですね。



この日は、久々にゲストはいなく、二人で楽しく1時間を進めさせて頂きました。

オリンピックの話で盛り上がりましたね。



FM21は電波の関係で聞けない地域もありますが、その際にはネットでFM21のHPを開くと

動画で見ることができますよ!!




では、今日はウークイ。

先祖がいなければ今の私達は存在しません。

今、生きているということは先祖の代表者です。

感謝を伝えるお盆にするのもいいですよね。






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:28│Comments(0)ラジオ番組
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。