2008年07月30日

倫理法人会セミナー

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今朝は、うるま市倫理法人会でモーニングセミナーの講師でした。

タイトルは「社員のモチベーションアップで業績アップ」


倫理法人会セミナー


会場には、5時40分頃に到着。

パワーポイントを使うので、パソコンを持参したのですが、つながらない。


・・・・


汗がだ・だ・だ・だ・・・


別のパソコンを持ってきていただいて、どうにかこうにかスタートすることができました。


朝の朝礼が終わるぎりぎりで接続がOKに。



冷や汗でした。。。



始まるとあっという間の45分でした。

モチベーションをあげるには何が大切かをお話させていただきました。

始まる前は、いつも緊張ですが、いざ始まると話したいことがたくさん出てきて、時間が足りない~。

毎回そんな感じになります。




セミナー終了後は、朝食を皆さんと一緒にとりながら今後の沖縄の人材について話しました。

とても刺激になり楽しかったです。




この機会を与えいただき、感謝です!!



今日も1日楽しんでいきましょう。















*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 08:13│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。