2008年06月22日

ジェーム・ススキナー体験セミナー

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日は、13時からおもろまちでジェームス・スキナーの体験セミナーがありました。

会場は200名余りの方が参加されていて、とても楽しい時間でした。



ジェーム・ススキナー体験セミナー



ライブセミナーの体験バージョンの3時間。

あっという間に終わってしまいました。



先月ある体験セミナーを受けたように、またまた衝撃・感動を覚えての帰路となりました。


体験セミナーでこんなに楽しく、またこんなすばらしい内容で・・・と関心の連続。



最後のジェームススキナーのメッセージには少しばかり ウルウル と涙腺が弱くなっていました。





人は決断をした時からすべてが変化していきます。

覚悟をした瞬間から変化していきます。



ひとりの人が気づき、覚悟をし、決断、行動すること

で、とてつもなく大きな力が働き、

多くの人を導くことができる

のだということを、あらためて教えて頂いたように思います。




会場では、20年前の同僚に再会したと思ったら、なんとその方が、最近知り合いになった方の奥様に・・・

どこでどんな風につながっているか、人ってほんとわからないものです。


「今日はこのために参加したはずよ~」と二人で大笑いでした。



何日も前から楽しみにしていたセミナーだけに、得るもの多かったです。




またまた、明日からの人生がますます楽しみになってきました。



体験セミナー沖縄で企画をしてくれて感謝です!!

次は、ジェームス・スキナーを沖縄に呼びたいです!!


本気で思ってしまいました。









*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 19:31│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。