2008年04月10日

嬉しい報告に感謝!

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・4月18・25日(金)19時~21時 
   【脳の仕組みを知って夢を実現させる法則をマスター or 脳トレーニング2回シリーズ】

   ・5月16日金曜日より始まります。
   【独立・起業準備セミナー】

   ・5月14日水曜日より始まります。
   【店舗運営戦略実践セミナー】

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


嬉しい報告に感謝!


先日「脳のしくみ」のセミナーでした。

毎回ながら定員オーバーでたくさんの方に来ていただき嬉しく思います。

この日も大勢の方がいらしていて、会場机もいっぱいいっぱいで、ホワイトボードの前に立つのも
狭い状況でした。



私がセミナーで使っている 手書きの説明の図。

「パワーポイントでつくりましょう」

との提案を頂いて、素敵に作って頂きました。

面白いイラストもとり入れてくれて、感謝、感激です。


少しばかりいつもとの勝手が違っていて、不慣れな点もありましたが、楽しく活用させていて頂きました。



脳の仕組みを知ると、ほんとうに皆さん目をまぁるくしてビックリした表情をします。

そして、恒例のように「もっと早くしっていたら・・・」と言います。


自分の将来が楽しみになってきたという声が多かったです。

よかった!!です!



来週いよいよ2回シリーズで脳セミナー開催です。
まだ若干のお席がありますので、お問合せくださいね。


   ・4月18・25日(金)19時~21時 
   【脳の仕組みを知って夢を実現させる法則をマスター or 脳トレーニング2回シリーズ】





また、4月20日には脳波研究の第一人者 志賀先生と内藤先生 が来沖します。
詳しくはこちらから


嬉しい報告に感謝!

↑ 志賀先生

嬉しい報告に感謝!

↑ 内藤先生




4月に入り、お客様より毎日のように嬉しい声が続々届いています。
この間も、会うと同時に握手を求められたかと思うと、ビックリ報告を頂きました。

嬉しい、楽しい報告を頂くのはとても嬉しいものです。
何よりの喜びですね。


昨日も23時近くまで、ある会社での全体会議でした。
これからの方向性も具体的に見えてきて、楽しみがまたひとつ増えました。

更に、少しの空き時間に久々に立ち寄ったお店でも、またまた経営状況がものすごく良くなっていることの報告を頂いて、嬉しかったです。



1日振り返ると、よかった!ありがとう!楽しい!楽しみ~の感情でいっぱいになっていました。

もちろん眠る前には 「感謝!ありがとう!」 です。


私の脳も満足。
ドーパミンの栄養をたくさん与える1日になりました。


今日もまたまた楽しみです。


あっ!FM21「エマの元気クリニック」19時~生放送です。
アシスタントで出てますので、よかったらきいて下さいね。

電波の届かない地域は、インターネットで動画放送を流していますのでこちらをご覧下さい。


ちなみに、本日のゲストはイプラス那覇の島袋さんです!!

楽しい脳のお話が聞けますよ~







イベントご案内

【心理療法士真栄田絵麻のメンタルトレーニングセミナー】

日時:4月26日(土)14時~16時
 
場所:北谷町美浜メディアステーション  会議室

参加費:¥2,000

お申込みはこちらへ 


お問合せは 098-979-0572 まで


主催:有限会社オフィスニューオーシャン 098-979-0572


 


キラキラ ココロを元気にする人材育成センター主催

真栄田絵麻のエンジェルスマイル実践の会会員募集中です。


詳しくはこちらから



嬉しい報告に感謝!



キラキラ ハッピーモア市場


宜野湾市長田でなんとビニールハウス300坪の新鮮野菜市場をオープン!!

毎日農家直送で新鮮野菜が届いています。

スケールの大きさにびっくりしますよ!

TEL:098-896-0657


詳しくはこちらから


嬉しい報告に感謝! 嬉しい報告に感謝!


キラキラ 新都心リフレッシュボディ 

頭蓋骨矯正で小顔に・・・かなり格安で受けられます!!

詳しくはこちらから


嬉しい報告に感謝! 嬉しい報告に感謝!




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 11:22│Comments(0)感謝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。