2008年02月19日

休日はリゾートで・・・

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 2008年セミナー情報随時追加更新中!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



寒さも少しばかり緩み、天気の良い日が続いています。

太陽が顔を出すのは久々で、家の掃除も楽しくなります。



休日はリゾートで・・・

休日はリゾートで・・・

休日はリゾートで・・・


天気の良い日はやはりどこかへ出かけたくなるもの。

沖縄にはリゾートホテルがたくさんあります。


私は気分転換する時によくホテルへ出かけ、1日ぼーっとすることがあります。



休日はリゾートで・・・

休日はリゾートで・・・

休日はリゾートで・・・


海を眺めたりしていると、観光客の方は、この青い海を求めて沖縄に旅行へ来ているんだよね~と

年間600万人の方々が島を訪れる。

そんな沖縄に住んでいる私達って、毎日が旅行みたいなもの?


海がみたいと思えば10分も車を走らせればすぐにどこかの海へ行ける。

幸せですよね。



休日はリゾートで・・・

休日はリゾートで・・・



リゾートに着くと、沖縄の人ももっともっと沖縄をエンジョイしたらいいのにぃなぁ・・・と思ってしまう。



今日も天気がいいです。


1日楽しんでいきましょう。






毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。


よかったらこちらも覗いて見てくださいね。


【皆で瞑想しよう!!】






 セミナースケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 09:26│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。