2008年02月05日

ラジオスタート

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 2008年セミナー情報随時追加更新中!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



2月7日よりFM21(76.8MHZ)で「エマの元気クリニック」始まります。
昨年の10月に番組を終了していたのですが、リスナーからの問合せが多く、この度、再復活が決定!
アシスタントでまたまた出演させて頂きます。

心打たれるお話をエマさんが語っていきますので、ぜひ聞いて下さいね。
きっと元気や勇気、何かしらの人生のヒントになりますよ。


ラジオスタート


緊張もせずに、1時間楽しみました。
7日をお楽しみに!!



ラジオスタート


友人らとオペラを・・・
初めてのオペラ体験でしたが、凄かったです。

終了後、皆様をお見送りしている手登根さんにお願いをしてツーショットで記念撮影。



ラジオスタート ラジオスタート ラジオスタート ラジオスタート


NHKアナウンサーの武田真一さんの講話会のお手伝い。

TVの裏側をたくさん話していただき、えっ~ということも多く楽しい一時でした。

講話会終了後は、手作りの料理でおもてなし。
色々な話がでてまたまた楽しい時間でした。


2月も始まり、5日が経過。
春はもうそこまで来ていますね。

今年の目標しっかり掲げていますか。
目標なくして、夢を手にする事はできません。
動きも分からなくなってしまいます。

しっかりとして目標立ててくださいね。


今日もなんだか寒そうですが、風邪気をつけて楽しんでいきましょう。





毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。


よかったらこちらも覗いて見てくださいね。


【皆で瞑想しよう!!】






 セミナースケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 09:04│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。