2008年01月08日

オードリヘップバーンの空間

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 2008年セミナー情報随時追加更新中!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



昨年コーディネートした空間。

オーナーさんがオードリヘップバーンが大好きということだったので、打ちっぱなしの空間にぴったりのポスターを所々に貼り付けていきました。

完成してみると、何とも言えない素敵なお部屋に早代わり。



オードリヘップバーンの空間

オードリヘップバーンの空間

オードリヘップバーンの空間

オードリヘップバーンの空間

オードリヘップバーンの空間

オードリヘップバーンの空間

オードリヘップバーンの空間

オードリヘップバーンの空間

オードリヘップバーンの空間




今回は、各部屋ごとに色のテーマを決めて商品選びをしました。

化粧室は明るめのストライプで統一。

トイレは、床のタイルに合わせたピンク系で揃えました。


ソファーのある部屋では、インパクトのあるピンク色の花柄をアクセントに。

渋めのポスターが空間に良い味を出しています。




すごく物が多くて、一時はどうなることかと思いましたが、どうにか素敵に仕上がりました。

とても喜んで頂きました。

新年会のお誘いをクライアントさんから今年に入っていただき、伺うのが楽しみです。







毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。


よかったらこちらも覗いて見てくださいね。


【皆で瞑想しよう!!】






 セミナースケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 19:36│Comments(0)インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。