2008年01月05日

福福しい新年会

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>




昨日は初仕事で、朝からパタパタとしていました。

午後からは 株式会社シーイー様の 新年会へお邪魔を・・・



福福しい新年会

福福しいお顔の伊芸社長と写真撮影。


ソーキー汁や刺身、サラダ、ジューシー、サーターアンダギー・・・とたくさんの料理を美味しく頂きました。

帰る際には、皆社長と握手をしてカリーがついたと大はしゃぎでした。

ターンム土産まで頂いてほんとうに感謝・感謝です。


銀行の支店長や他たくさんの方々が入れ替わり立ち代わりで、名刺会?という感じで人がとにかく多かったです。

福笑いをたくさんして、楽しい新年会でした。

お誘い下さった 真栄田絵麻さんに感謝です。ありがとう!!



夕方からは場所を変えてまたまた新年会。

今年の抱負を語り盛り上がっていました。




でだし絶好調で、今年がとても楽しみです。

来週まで新年会が多いですね。





毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。


よかったらこちらも覗いて見てくださいね。


【皆で瞑想しよう!!】






 セミナースケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:45│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
こんばんは、初めてのメールです。シーイーでの新年会に同席させていただき、感謝しております。新年早々の一月四日は、昨年から再会となる記念の日となりました。きっと、佳き一年となることまちがいなしですね。エーシー社長の伊芸氏はじめ社員の方々、絵麻さん、ひろみさん、律子さんそして、可愛いまこちゃんからエネルギーを沢山もらい充電できました。今後ともよろしくお願いします。記念写真も見れて、ラッキー!
Posted by るみたん at 2008年01月07日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。