2008年01月04日

これを変えれば今年上手くいく

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>




おはようございます。
私は、今日から2008年本格稼働します。


これを変えれば今年上手くいく


米心理学者ウイリアム・ジェームスの言葉に




心が変われば 行動が変わる 

行動が変われば 習慣が変わる 

習慣が変われば 人格が変わる

人格が変われば 運命が変わる



とあります。

そこにププラス1の下記の言葉を2008年は追加。



『言葉が変われば 心が変わる』


私がいつも訪ねているブログで発見!良い言葉です。というかほんとその通りですよね。
今年はとにかく言葉使いを変えていくことを、ひとつの目標にしていきましょう。


今まで○○だったからとか、私はどうせ○○だからと、思い込んでいる人。


今年はぜひぜひ言葉を変えてみて・・・

もちろん、いつもいっていることですが、心で思っていることも言葉の力と同様です。






4日目に入ってしまった2008年。まだ間に合います!!



『一年の計は元旦にあり』




今年から、言葉を変えて運命を変えていきましょう!!





レッツゴー!!











毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。


よかったらこちらも覗いて見てくださいね。


【皆で瞑想しよう!!】






 セミナースケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:58│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。