2008年01月03日

本日で正月休みも終わり




2008年が明けてから早、3日目が終わろうとしています。
6日までお休みの方も多いのかなぁ?

あっという間の正月休みが過ぎているという感じですよね!

ご馳走をたくさん食べて体重が【増】になって・・・体重計に乗るのが少し気が引ける。。。



本日で正月休みも終わり





これからまた新年会です。

正月料理も昨日で食べつくしてしまい、うどんすきで体を温めようと只今準備中。


本日で正月休みも終わり





明日から仕事始め。

今日まではゆっくり、のんびりと くっちゃね~ くっちゃね~ しています。

ん~

でもないかなぁ?

来客も多く片づけやら準備やらで何かと忙しくしていたかなぁ。





今年も本格的に始まります。

楽しい1年にしていき、何かしら大きな実績をつくりたいと思っています。

今年も楽しんでいきましょう。









毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。


よかったらこちらも覗いて見てくださいね。


【皆で瞑想しよう!!】






 セミナースケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 18:13│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。