2007年12月27日

年賀状デザイン

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



昨夜から年賀状書きに追われています。


年賀状デザイン


最近は、メールでの挨拶も多くなっていますが、1年通して大変お世話になった方々には、年賀状をお届け。
これまではひとつのデザインのみでしたが、今年は様々なデザインを印刷しました。

ネットからたくさん無料でダウンロードでき、すぐに印刷できる環境って素晴らしいですよね~

見つけるのには、結構一苦労しましたが気に入ったものがいっぱいあって、迷ってしまいました。


明日で御用納めの会社がほとんどなのかなぁ?

私はぎりぎり31日まで仕事の予定です。


その合間に年賀状や来年度の計画を立てています。


皆さんは年賀状書きましたか?


うちのいとこが郵便局にいますが、この2週間は残業で休みなしらしい。
正月が一番忙しいと話していました。


大きな仕事に家の大掃除が控えています。
天気がよくなってくれるといいのにぃ~



2007年も後残り、4日。

なんだかドキドキしませんか。




来年は沖縄で多くの人の才能が開花され

一人一人が豊かで幸せになるように

日々が楽しく笑いの絶えない毎日になるように

そして、元気な社会になるように

一人一人が意識をもってがんばっていきましょう。


一人の思いが、家庭を変え、教育を変え、社会を変えていくのですからね。


残りの2007年96時間余りを楽しみましょう。








毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。


よかったらこちらも覗いて見てくださいね。


【皆で瞑想しよう!!】






 セミナースケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 10:55│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。