2007年12月20日

やっぱりきれいです。

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



昼間はなんと24度という暑さでした。

車ではクーラーを・・・



やっぱりきれいです。

やっぱりきれいです。

やっぱりきれいです。



海が青々としていてとてもきれいでした。

思わず車を止めてシャッターを押してしまいました。




この自然の海の色。何ともいえないくらいに「癒し」の力があります。

潮の匂い、風。


観光の皆様は、この自然を求めて沖縄へいらっしゃるのですよね。

自然が観光の沖縄。

自然を活かした開発や、昔懐かしい独特の沖縄を活かした街づくりを考えていかなければ、今後の観光に大きな影響を及ぼすだろうと海を眺めながら思ってしまいました。


やっぱりきれいです。

やっぱりきれいです。

やっぱりきれいです。







 セミナースケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 18:13│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。