2007年12月16日

ビンゴゲーム

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>




仕事を終え帰宅途中に、プラザハウスへ

クリスマスプレゼント何かいいのあるかなぁ~と立ち寄ったら・・・すごい人。

購入して5枚券をもらうと、1枚のビンゴ用紙と交換でき、ゲームに参加できるというイベントが開催されていました。


ビンゴゲーム


リーチにもなって長い間開かず、結局は何も商品をゲットできませんでした。

残念。。。


後ろにいたおじ様が、私のビンゴ用紙を覗き込み、「もうひとつでビンゴだね~」と周りの人達も和気藹々とおしゃべりしながら盛り上がっていました。


商品が豪華なものが出ると、会場は大拍手でした。


ビンゴゲーム


ロジャース¥100,000のチケットや東京往復券、¥50,000以上もの商品がいくつも。

70品の商品があっという間に当たっていきました。


毎年この企画をやっているようですよ。

ドキドキ、ワクワクで楽しい時間を過ごしました。




来週はクリスマスプレゼントを買う人達で、きっとどこもかもいっぱいですね。

平日狙いで品定めしたほうがよさそうです。

駐車するにも一苦労ですからね。



今年も残り半月。

楽しんでいきましょう。








12月18日(火)基調講演決定!!


右脳の先駆者 七田チャイルドアカデミー 代表取締役 藤山 守重氏 基調講演開催決定!!

全国にフランチャイズ店400店舗以上を手掛ける企業の社長からすごい内容のお話が聴けるチャンスです。



「会社が伸びる人材育成」 


大企業するには、人材育成が重要。
人材の確保が不可欠です。

どうしたら会社を伸ばすことができるのか、どうしたら人材の確保ができるのか。

藤山社長のこれまでの実績、経験からのノウハウをぜひこの機会にマスターして下さい。
そして、あなたの会社に活かし、尚且つ、沖縄の経済発展の為に活用して下さい。



期日:12月18日(火) 13:30~16:30

場所:カルチャーリゾートフェストーネ (旧沖縄ハイツ) 宜野湾市コンベンション前  898-1212

入場料:無料

主催:沖縄県雇用・能力開発機構沖縄センター

お問合せ・お申込み先

沖縄県雇用・能力開発機構沖縄センター  862-3212  担当 與座・大城

お申込み締め切り:12月14日

↓↓↓

下記の内容をご記入の上、FAXでお申込み下さい。

事業所名、事業所TEL・FAX、参加者名、


お申込みFAX   861-3380  まで送信して下さい。









 セミナースケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 21:11│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。