2007年11月13日

同じ人生なら楽しむことをしよう!

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



人生設計図をつくる事は、とても重要です。
何も目的も夢も持たずして、毎日を過ごしていたのでは時間がとてももったいないです。

と私は思います。


いつ頃どんな風になりたい、こうしていたいという願望をもって目標設定をしていたら、そのように私達は行動をとっていきます。
脳がそのように指令を出して動かしていくのです。


先日も、来年度の人生設計図を作って頂きました。
今すぐにでも、達成しそうな感じの内容ばかりでした。
1年間の目標なので、内容がとてもはっきりしています。


同じ人生なら楽しむことをしよう! 同じ人生なら楽しむことをしよう!


あっという間の3時間で、お一人お一人夢宣言をしてもらいました。
 

同じ人生なら楽しむことをしよう!


人生設計を考えたことのないという人が、ほとんどではないでしょうか。
1年もあっという間です。10年だってあっという間です。
10年計画でどこまで自分の人生を楽しくできるか。どこまで望むことを手にする事ができるか。
計画立てると達成率がグーンと上がります。


来年度の未来設計図を作りたいという方々のお声が多いので、急遽12月も開催する事になりました。
只今、場所を選択中!
多分那覇市内になるかと思います。

曜日は日曜日あたりを検討しています。
この機会に是非、あなたも来年度の設計図つくってみて下さいね。
1年が充実したものに変わっていきますよ。

先行予約で受付開始いたします。
お名前、ご住所、年齢、連絡先をご記入の上、メールにてお送り下さい。
折り返しご案内させて頂きます。

メールはこちらから

同じ人生なら楽しむことをしよう!


女3名集まれば、ゆんたくも止まらず、食べ物も止まらず・・・ドリンクも止まらず・・・です。

しゃべって、飲んで、食べて、笑って・・・こんな幸せな日が毎日続いている私は、ほんと幸せで感謝ですね。



どうせ生きるのなら、笑って楽しむことを選択して日々を過ごしたほうがいいです。

どうせ24時間過ごすのなら、なりたい自分を手に入れることをしたほうが楽しいです。







 11月~12月までのスケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 15:17│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。