2007年11月09日

多くの人が人生リセットしました!

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



今週も早、金曜日ですね。
1週間ってほんと早いです。

昨日は、先週から始まったうるま市「元気シゴト」プロジェクトの2日目の講座。
午前、午後の部の方々に来年度の設計図をつくって頂きました。

ほとんどの方が始めてつくるということなのですが、とてもきれいに仕上げていました。

ブラボー!!


多くの人が人生リセットしました!


素材選びで皆さん真剣そのもの。
作成中に、これまで受講された方々の達成したお話をしていくと、皆さんより真剣になっていました。


多くの人が人生リセットしました! 多くの人が人生リセットしました! 多くの人が人生リセットしました! 多くの人が人生リセットしました!


この日も多くの人が、人生目標を掲げ新しいスタートをしてくれたことに感激している私がいました。


何度か私のセミナーを受けた方も再度受講していて、(ありがたいです)、ドリームマップをつくってから、ある検査で5歳も若くなっていると言われましたよと報告を頂き、嬉しくなりました。

人生に目標を掲げることで、イキイキと明るく楽しくなってくることが、体にもとてもいい影響を与えることを実感しました。


「今回のセミナー参加者は10歳若くなりますよ~」といって、大笑いでした。




多くの人が人生リセットしました!


日にちを変えて、就職活動されている方に、人生の目標設定のお話を2時間程させて頂きました。
仕事の選択の仕方、何が人生で重要なのか、優先順位は何か、自分の才能を引き出すにはどうしたらいいのかということをお話しました。



お話をしていくうちに、受講されている方々の目がキラキラ輝いていくのを最近とても実感します。
この環境を与えてくれている方々にほんと感謝です。

毎回毎回、私も受講生の方々から様々なことを学び日々勉強させて頂いています。




「今、私ができること」




精一杯やりたいと常々思っているところです。


マイクを持つと最近では、何かが乗り移ったかのように、話したい事がどんどん出てきて、自分でもえ~と関心する話が出てきたりします。

毎日が新しい体験で、とても充実した1日を過ごしています。



明日は、私の会社での主催で来年度の人生計画を立てるセミナーが開催されます。

またまた、楽しくなりそう!!


受講される方々の人生が、またまた楽しくスタートするのだと思うと、ワクワク、ドキドキです。




ご案内

2008年度未来設計図作成講座

11月5日・7日 琉球新報にてご案内致します。

多くの人が人生リセットしました! 多くの人が人生リセットしました! 多くの人が人生リセットしました! 多くの人が人生リセットしました!


人生設計していますか。
1年はあっという間に過ぎます。
何も夢も目標も持たずに日々を過ごしていたのでは、時が過ぎるだけ。
来年度の未来設計図を作り、望む人生を手に入れることができます。
この瞬間行動するかしないかで明日の未来が変わってきます。

今の自分は過去の自分が行なってきた結果の姿です。
過去を取り戻すことはできません。
しかし、未来は、今この瞬間からあなたが何をするかで決まってくるのです。

過去に意識を向けず、未来に意識を向け、どういう人生を過ごしたいのか。
この機会にぜひあなたのこれからの人生を計画して下さい。

計画を立てるだけで、今後のあなたの行動が明らかに変化してきます。
そして、なりたい自分を手に入れることができるのです。



講師からのメッセージ


目覚めさせよう!自分の人生!!
未来のあなたの可能性はこの瞬間から変わります!
諦めるのではなく、可能性がたくさんあることを知って下さい。

未来は、今のあなたの行動が鍵を握っています。
誰でも人生を望むように手にする事ができるのです。

人生とは楽しくするものだと私は思います。
楽しくするには、自分の意識を改革しなければなりません。

未来を明るく楽しくするのは、今のあなたがどうするかで行き先が決まってくるのです。

当日たくさんの方とお会いできることを楽しみしています。


未来は絶対に大丈夫!  つかやま ひろみ  





期日:11月10日(土) 午前の部 9:30~12:30 午後の部 13:30~16:30  

場所:うるま市じんぶん館 

受講料:¥3,000 

持参:はさみ、のり、カラーペン、色鉛筆

講師:つかやま ひろみ

締切日:11月8日

お申込み方法:有限会社オフィスニューオーシャン  

FAX:979-0573 か info@tsukayamahiromi.com

お名前、住所、年齢、携帯番号を記入の上お申込み下さい。
お申込み後、折り返しご連絡させて頂きます。
その後、下記へ受講料をお振込み下さい。確認がとれましたら、正式受付とさせて頂きます。


お振込み先

琉球銀行 北中城支店
普通 140965
有限会社オフィスニューオーシャン

受講料¥3,000

※お振込み手数料はご負担下さい。


お問合せ:有限会社オフィスニューオーシャン  

TEL:098-979-0572

※留守電の場合は、メッセージを入れて下さい。折り返しご連絡致します。





 11月~12月までのスケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 10:57│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。