2007年10月14日

黄金色の朝日

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



今朝の朝日はとてもきれいです。

黄金色の朝日


黄金色に輝いている太陽を見ていると、思わずぼーっとしてしまいました。
すれ違うお年寄り達も皆声を揃えて、「今日の朝日はとってもきれいだね~」と言って通り過ぎていきました。


早起きをして10日目。
なんだか癖になりそうな感じです。


朝は早起きをするととてもいいですよ~
だいぶ朝は涼しくなってきました。








ご案内


ビジネス脳トレであなたがもっている能力を発揮!


脳のトレーニングと自己啓発プログラムを使って、あなたの能力を開発。


このトレーニングでは、1ヶ月の短期目標を立て達成する方法をマスターします。
一人一人に大きな内面的変化をもたらし、自信とやる気を起こさせます。

あなたのこれまでの癖が、なかなか結果に結びつかないというパターンを作り出しています。
新しい癖を身に付けることで、思考、感情、行動が変化していきます。
人生価値観についても学び、あなたが本来もっている才能にスイッチを入れていきます。


1ヶ月間はかなりハードですが、その後は生まれ変わった自分を見つけることができるでしょう。
お楽しみにしてて下さいね。




11月生募集

11月は6日・13日・21日・27日   19時~21時


場所:うるま市じんぶん館
受講料:¥24,000(4回分)


お問合せお申込みは  info@tsukayamahiromi.com

TEL:098-979-0572



主催:有限会社オフィスニューオーシャン



 10月~12月までのスケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:12│Comments(0)気づき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。