2007年10月01日

重なる旅立ち

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>




今日から10月ですね!

土曜日は沖縄県産業支援センターで、商工会連合会主催の「手作りチラシ講座」でした。
3時間半という時間もあっという間で、皆さん素敵に作られていました。

重なる旅立ち 重なる旅立ち 重なる旅立ち 重なる旅立ち


重なる旅立ち 重なる旅立ち 重なる旅立ち 重なる旅立ち


講座終了後は、ラジオのアシスタント。
今年の3月から「FM21 エマの元気クリニック」のアシスタントをさせていただいていました。
土曜日で番組を一旦終了することになり、この日が最後の放送になりました。

来年また、形を変えて番組を持つそうです。
ラジオ経験半年間。だいぶ鍛えられました。
最初のうちは、生放送とあってカチカチの緊張の連続。

この機会を与えてくれた エマさんに感謝です。

5年間の番組。ほんとうにお疲れ様でした。
週1回の放送でもリスナーの皆様には、エマさんの多くの元気、勇気の種が心に落ちていると思います。
辛い時ほど笑いを・・・と提唱しているエマさんです。
蒔かれた種が1日も早く発芽するといいですね。


重なる旅立ち 重なる旅立ち


番組終了後はFM21の社長が最終日と知って、車を飛ばしてラジオ局に来てました。
1時間ほどお話をして、とても心の熱い社長の思いがヒシヒシと伝わり感激してました。


この日は、旅立ちの日のような感じでした。
22時からは、浦添の雪山葵で 労働局の藤江部長の転勤送別会ということで2人して駆けつけました。

重なる旅立ち


話が盛り上がり、閉店になって追い払われるように後にしました。

そして、日曜日は早朝から店舗コーディネートで、睡眠不足状態で仕事を楽しみました。
仕事をする時には、眠気も覚めるのですからすごいですよね。
今年最初の頃、8軒同時に店舗コーディネートをしました。
その時は、なんと・・・36時間ぶっ続けでした。
全然眠気もなく、楽しく仕事こなしてました。

終わって、お風呂に入るとバタンキュ-なんですよね。


さぁ、皆さん今日から10月です。
この月の計画は万全ですか。

今年も残り3ヶ月ですよ~
楽しんでいきましょう。






ご案内


重なる旅立ち 重なる旅立ち 重なる旅立ち 重なる旅立ち


ビジネス脳トレセミナー開催決定!!

【明日から即、使える脳力トレーニング】



週1回2時間を4回コースでマスターいたします。
営業脳にもっていくやり方、自分で気付いていない能力・才能、ひらめき、アイディア、訓練をすれば人間誰でも、能力を発揮する事ができる仕組みを徹底してトレーニングしていきます。

自分をコントロールする方法、マイナスセルフイメージの解除法など、即、明日から実践で生活に取り入れ、ビジネスに人生に結果をだしていける自分に生まれ変わります。


自分を操縦しているのは、自分です。
自分の操縦方法をマスターすることができれば、あなたのなりたい自分が手に入れられるのです。

トレーニングを通して、1日1日が変化することを目の当たりにすることでしょう。




10月生募集

10月生は2日・10日・16日・23日  19時~21時


11月生募集

11月は6日・13日・20日・27日   19時~21時


場所:うるま市じんぶん館
受講料:¥24,000(4回分)


お問合せお申込みは  info@tsukayamahiromi.com

TEL:098-979-0572



主催:有限会社オフィスニューオーシャン




アラン・コーエンさん・中野裕己さん来日講演会のお知らせ


自分らしく豊かな人生を歩みたい人におすすめ。
アラン・コーエンさんはアメリカのベストセラー作家であり、自分らしく豊かに成功するためのセミナーや講演活動を精力的に行なっています。1年半振りの来日決定で、東京・大阪に加えて、沖縄では初のセミナーです。

中野裕己さんは、ベストセラー「世界がもしも100人の村だったら」の原文訳者として有名です。
沖縄では幾度もセミナーや講演会を行なっています。元世界銀行人事カウンセラーとしても有名な方です。




イブニングセミナー「ロジカルからマジカルへ」

今抱えている問題の答えがでない。自分の人生をどのように進めばいいのかわからない・・・。
そんな方には、このイブニングセミナーはおすすめです。
21世紀になり、理論的に考え「正しく」生きる時代から、人生の流れに抵抗せずに自由に軽やかに生きる時代に価値観が大きく変容しています。
その生き方の達人であるアランと中野さんから、魔法のような生き方とコツを楽しく学べます。


日時:10月18日(金)19時~21時
場所:EMウェルネスセンター&ホテルコスタビスタ沖縄
受講料:¥6,800



沖縄マスタリー・トレーニングコース

このコースは、実際にアランがハワイ島で開催しているワークショップの日本特別版です。
このワークでは、真実の自分と出会い、自分の本質は何か、この人生の目的や課題は何かということを思い出すことができるでしょう。将来へのビジョンも鮮明になります。


日時:10月19日~21日
場所:EMウェルネスセンター&ホテルコスタビスタ沖縄
受講料:¥150,000


お問合せお申込みは  アップリフトリーダーシップセンター  

担当:又吉 090-6857-5803



アランさん情報はこちらから

中野裕己さん情報はこちらから





 9月~12月までのスケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:33│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。