2007年09月14日

JOBスーパーサポート

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



台風またまた接近ですね。
風がどんどん強くなっているような~
慌てて帰宅、台風対策念入りにし、夜の大接近に備えてます。

昨日は新都心にある雇用開発機構でのミニ講話会でした。

JOBスーパーサポート の企画の一環で、2時間ほど就職活動をしている方々にお話を致しました。

その後は、JOBスーパーサポートに申し込みをされている方々と、ワークショップを行ないました。
今現在の動きと今後の動きをアドバイス。

1時間の予定が2時間にも及んでしまいました。


仕事が人生ではなく、人生の一部が仕事。

なぜその仕事をしたいのか、何を本当にやりたいのかということをテーマにしました。

人生計画を立てることの重要性。


指の実験、言霊の実験を行い、会場は大笑いに包まれていました。

ただ、仕事を探すのではなく、何を目的としているのか。

各々の方々が何かしらヒントをつかみ、今後の人生に活かしていただけたらと思います。


JOBスーパーサポート JOBスーパーサポート


すべてを動かしているのは、自分自信であること。

毎日をどのように思い、考え過ごしているかがとても左右します。



昨日参加された方は、きっと昨夜がお風呂に入りながら、鏡をみてスイッチをONにする方法を行なったことでしょう。

定期的に就職活動をされている方を対象に、講話会を行なう予定です。

ぜひご興味のある方は一度いらして下さいね。


仕事をする意味、捉え方の意識が確実に変わると思います。

何よりも、人生に対しての考え方が変わってくることでしょう。


明日の未来を創っているのは、今日の今の自分であることを認識して下さいね。



キャンセル待ちが出るほどで、とてもありがたく感謝です。

昨日同じ時間を共にできた皆様とのご縁に感謝です。

1日も早く素晴らしい未来がスタートできますように、応援していますね。




ピンチはチャンス



今の時期にちょうどいいあんばいで、就職活動ができ、そして、これまで考えてもみなかった人生計画。
すべては必然必要で起きています。

今後の人生設計をしっかりとたてて、なぜその仕事なのかを見つけることができたら、やりがい、生きがいを感じ
日々が充実した日になってきます。


私たちは、幸せになるために生まれてきているのですからね。

今、何に気付き、何を行動するかですよ。


共に未来に向かって楽しんでいきましょう。









ご案内


受付開始です!お早めにお申込み下さい。



9月25日に沖縄県商工会連合会主催で㈱七田チャイルドアカデミー・㈱日本脳力開発研究所の藤山社長の大講演会が行なわれます。経営者の皆様にとっては素晴らしい内容のお話になることでしょう。

詳しくは TEL. 098-859-6150 にお問合せ下さい。



9月29日に沖縄県商工会連合会主催で手作り実践ちらし作りの講座を行ないます。講師は私つかやまです。

詳しくは TEL. 098-859-6150 にお問合せ下さい。




 9月~12月までのスケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 18:22│Comments(0)仕事の意味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。