2007年09月05日

自己管理が重要

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



昨日は、ロワジールホテルでパーティーでした。
お食事もとてもおいしく、ビンゴゲームでは大当たりと、たくさんのプレゼントを頂いてきました。

色々な方々とお話ができてとても楽しい1日になりました。

自己管理が重要 自己管理が重要 自己管理が重要




9月も5日目突入です。
時間が過ぎるのをとても早く感じます。

自己管理を強化しないと、あっという間に1日が終わってしまった~ということになりかねません。




ひとつのことをいつまでも考えているばかりでなく、まずは、アクションを起こすことを優先する。




いくつもやりたいことがあれば、それを同時に行なうといいです。

動くことで、エネルギーも活性化され、新たなヒラメキが出てくることも多いです。



1日をいかに充実した24時間にするのかは、自分次第です。

自分を輝かせるのも、気を高めさせるのも、自分次第です。




日々の【挑戦】を楽しんでいきましょう。




 9月~12月までのスケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 06:56│Comments(1)独立・開業講習
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
といっても覚えていらっしゃるかは怪しいですが。

以前自宅(宜野湾市大山)のインテリア相談をした際、私の子育てNPo活動をリニューアル前のオキナワアサヒに紹介していただきました。

ひとつのことをいつまでも考えているばかりでなく、まずは、アクションを起こすことを優先する。

この言葉肝に銘じて行動しようと思いました!!
ありがとうございます。
Posted by a-mia-mi at 2007年09月05日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。