2007年09月01日

直感と感情

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>




今日から9月です。
朝の目覚めの時には、涼しさを感じたりします。

最近の私の朝の過ごし方は、起きてすぐに瞑想をします。
その後読書の時間。

暇さえあれば本屋へ散歩がてらに行くほどです。
図書館からは多い時で一気に20冊も借りてきます。
1回に借りれるのが20冊なので。。。それも2週間も借りれる。

読みきれなかった本は、一度返却して再度借ります。

色々な著者の考え方を勉強できるので、楽しいです。




直感と感情



9月最初は直感について少し書きます。(sourceより)




【直感】


直感の目的は


あなたの行動や進むべき方向を示して


あなたが自分らしい人生を歩めるように導くこと





直感や感覚や気配は潜在意識からのメッセージ





直感と感情との見分け方


直感には感情の揺れが起きない
平坦で落ち着いている
「○○な気がする」という感覚


感情は上下に揺れる
喜怒哀楽の激しさがある




日々の生活の中で、自分の直感を見つけ出すレッスンをするといいですよ!
直感を見つけ出し、行動すると、自信がどんどんついてきます。




常に


自分の直感に耳を傾ける


今どんな気がするのか


どうしたいのか


直感は何を伝えようとしているのか




直感に導かれて進んでいく人生は、多くの成果を出してくれます。

磁石の法則で色々なものが引き寄せられてくるようです。



今日からぜひみなさんも自分の直感というものを意識して、まずは動いてみると素敵なことが起きやすくなると思います。


今年も残り4ヶ月。

楽しんでいきましょう。




 9月~12月までのスケージュールHPで更新! 

起業したい・起業したけど・・・と何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。


・沖縄県商工会連合会   つかやまひろみ エキスパート活用

・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用


直感と感情



人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:40│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。