2007年08月19日

終了式

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



6月から始まった創業塾。無事に全日程昨日終了しました。
終わりの頃には涙ぐむ方も多く、感極まってしまいました。

創業塾、女性創業塾の講師という大役を終えて、ほっとしているというか
なんだかぽかっと心の中が淋しいような変な気持ちです。


終了式


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


短い時間での講義と、なかなか伝えられないことも私自身多く、これでよかったのかといつも自問自答でした。

私の伝えたいことが、伝わっているだろうか。。。
私の気合、私の思いだけが強すぎていないだろうか。。。
私でよかったのだろうか。。。

と正直言うと、常に思っていました。
しかし、このような機会を頂いたのも何かのご縁。
私が、今、できることを一生懸命になって伝えていこうと決心して、毎週の講義を行なっていました。


終了式が終わってからは、一人一人と握手をし、
「絶対に夢は実現するからね」声をかけることができました。

打ち上げも当日やることが決まり、案内も終了間際だったのですが、かなり大勢の方がいらしていただいて、とても嬉しかったです。

オーダーストップがかかったのにも関わらず、その後も話が盛り上がったりとなかなか帰宅できない皆さんがいて、本当に楽しい時間を過ごしました。

これからまた、私ができることを皆さんに色々と提案できればと思っています。


ドリームマップはほとんどの方が始めての経験。
が、、、皆さん完成度かなり素敵でした。

一人一人1分という時間で、夢を宣言して頂きました。


みなさ~ん!!本当にお疲れ様でした。
これからが長いお付き合いになりそうです。
定期的にお会いしていきましょうね。


終了式 終了式 終了式 終了式 


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 11:21│Comments(1)独立・開業講習
この記事へのコメント
5週間ありがとうございました!!!

回を重ねるごとに、会場へ行くのが楽しみになりました!!

私は、メンタルな面の講義がとても良かったです!

今まで、自分が一番好き!とは言えなかったのが、だんだん自分を受け入れるようになれた気がします!

つかやま先生と出会えて嬉しいです!

本当にありがとうございました!
Posted by 女性創業塾生 No.19 at 2007年08月20日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。