2007年07月29日

女性創業塾スタート

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



女性創業塾が21日より始まりました。
キャンセル待ちが出るほどのお申込みで関心の高さが伺えます。

沖縄は女性がとにかく働き者ということで全国でも有名です。
また、創業するのも全国でもトップクラスに入るようですが、廃業するのも全国でトップクラスです。



女性創業塾スタート




5週間でどれだけ起業についてお伝えできるか、とてもワクワクしながら講師を務めさせていただいております。


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。








女性創業塾スタート


起業する動機、どのくらいの思いがあるのかが今後の行動力を左右します。

受講されている皆さんは、何かしら転機を感じて、今回の創業塾へお申込みをされた方々も多いように見受けられます。



”ピンチはチャンス”



昨日もチャンスの女神の話が出ていましたが、チャンスはピンチの裏に隠れていることが多いです。

今、目の前で起きている課題をなぜ今の時期にそれが起きているのか、何に気づかなければならないのか、を自分に問いかけ問題解決する行動をとっていくと、様々なことが改善されていきます。
そして、その時に知恵を出して考えたことが、以外にもヒット商品を生み出すものが浮かんだりします。

私の周りでも多くの方がピンチをチャンスに変えて、知恵を搾り出しヒット商品を世に出している方々が多いです。



一度限りの人生。

やらないで後悔するより、やって結果を出したほうがいい。

それをまた、改善して考えればいいのですから。。。



5週間という短い期間で



どれだけ皆さんに自信をもっていただけるか

皆さんが知りたいことをどれだけ伝えられるのか

お一人お一人の心の中に未来への種をどれだけ蒔けるか



今、私ができることは何か。。。



このご縁に感謝しながら、残り3週間を楽しみながら過ごしたいと思います。



人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 06:49│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。