2007年07月08日

時間が足りない~創業塾

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



土曜日は創業塾4週目でした。
風水や人間関係についての講義を行ないました。

やっぱり時間がない~  足りない~ 
伝えたい事がたくさんありすぎて、いつもめいいっぱい使っての講義です。


また、この日は面白いゲームをして、魔法使い?みたいな出来事が会場で起こり、皆さんびっくり!!
人間のイメージ力ってすごいです。

そのしくみは、最終日に話します。


すべての人に才能があり、可能性があります。それをブレーキしているのは自分です。
一日も早くそのブレーキを外して、自分を輝かせて頂きたいですね。



時間が足りない~創業塾 時間が足りない~創業塾



先日創業塾メンバーで、右脳無料体験を行ないました。初めて経験することばかりで、脳の仕組みを知って驚いていました。
色々なゲームをしながら、最後にお一人づつ脳波測定を行ないました。

↓↓↓

時間が足りない~創業塾 時間が足りない~創業塾 時間が足りない~創業塾 時間が足りない~創業塾


今週も始まりました。暑い毎日ですが、楽しんでいきましょう。


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。





  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 23:21│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。