2007年07月04日

3000年に1度の珍しい現象情報

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>



3000年に1度の珍しい現象情報



人間とのご縁があるように情報もご縁だと思います。


今朝、お友達から面白い情報が届きましたのでブログで取り上げます。

神秘的な映像がおくられてきました。

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.NASAのハブル望遠鏡撮影。



「7つの願いをこめて」



「この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、

見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」




この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい

☆自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。




七夕も近いことなので、こういう情報はなんだか叶いそうな気がして、ワクワクしてしまいますよね。
この気持ちがとても大切だと思います。


とりあえずやってみて願いが叶うとラッキーですよね。


情報提供でした。



人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 17:21│Comments(0)ご縁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。