2007年06月28日

自分で自分に手紙を送る

つかやまひろみ ツキを引き寄せる術で 
起業・開業サポート オフィシャルサイト


夢を持つことから未来が見えてくる 只今セミナー情報満載!!


キラキラ 「起業したい」 「起業したけど・・・」キラキラ  

とお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。相談業務をスタートしました。

詳しくはこちらから>>>


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。




おはようございます。
昨日はランチを久々に万座リゾートで頂きました。
とても美味しかったです。また、海がものすごくきれいでした。


自分で自分に手紙を送る


さてさて、急遽日曜日行なうことになった 

「一瞬にして自分を変える」~未来設計・行動することで人生が変わる~ 1日集中セミナー

会場が決定しました! 


うるま市のじんぶん館です。


詳しいことはこちらから  >>>






最近のセミナーでは、いつも参加者から預かるものがある。


未来の自分に向けての手紙。



自分で自分に手紙を送る



半年後や5週間後・・・などなどに私が皆さんに送るというもの。

自分で自分に手紙なんてなかなか書かないですよね。


未来の自分に向けての宣言やこうなっているであろうという自分に、ご褒美の言葉・・・それぞれの思いを書きます。


届いた時にさて、どうなっているのか。


書いた時は未来だったことが、届く時にはもう、現在かもしくは過去になっている。

そして、その瞬間の自分をみることができる。


月日が過ぎるのはものすごく早い。

いかに動くか、行動するかで日々は変化しています。


この手紙が、手元に届く時にはっきりと自分の姿を見れるのは、とても刺激になり気づきを多く得られます。



皆さんもぜひ自分に手紙を書いてみてはいかがですか。




今朝、耳を澄ませると せみの鳴き声が・・・
確か昨日までは聴こえなかったと思うのですが。

いっせいに鳴いています。
もう夏ですね。来週から7月だよ~







キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 


人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 06:00│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。