2007年06月27日

9名の職人が集まる MOKU MOKU

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 


昨日は、午前中58号線沿いの宜野湾市大山にある 手作りインテリア家具の moku moku さんへ。

9名の木工職人の方々集まってショップを運営しています。
家具はもちろんのこと、時計やフレーム・・・と小物もたくさんあります。

最近、よく見かけるある時計があったのですが、出所は MOKU MOKU さんでした。


9名の職人が集まる MOKU MOKU


エキスパートの仕事で伺いました。
店内のレイアウトの話などをたくさんさせて頂きました。

素敵な家具もたくさんありますので、ぜひ一度立ち寄られてみて下さいね。

最後に皆さんと記念撮影をして終了。



9名の方でこのようにショップができるって素敵ですね。

今日も暑くなりそうです。





今月より本格的に 店舗コンサル業務 を稼働させました。
お気軽にお問合せ下さい。詳しくはこちらから>>>




キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。




  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 06:19│Comments(5)インテリア
この記事へのコメント
つかやまさん、昨日は楽しくて為になる話をありがとうございました。

午後からは、前向きな気持ちをそのままに、作業に取り掛かりました。

カウンターの位置を変え、アドバイス頂いた店内を模様替えし
とてもスッキリと見やすくなったと思います。
二階への階段の“ワクワクする期待感”も少し演出できた!かな?

来週は看板や壁の塗り替えの作業です。

今回はかなりメンバー張り切って大掛かり・・
9人の気持ちを一つに
 『ツキを引き寄せたい』
と思います。

ありがとうございました。m(__)m
Posted by 手作り工房 木つつき at 2007年06月27日 20:54
moku moku さんコメントありがとうございます。

皆さんのパワーで更に素敵なショップにして下さいね。

応援しています!!
Posted by つかやま ひろみ at 2007年06月27日 21:53
一昨日は講習ありがとうございました。

木つつきの上地さんが言う様に、あの後皆で汗を流しました。
モノづくりはプロですが、販売はどうも苦手な木工屋の集まりなので、つかやまさんのお話は、ヒントや心構え等大変勉強になりました。

人の集まるお店にするには、皆でさらに頑張らなくてはなりませんが、チャレンジしていきたいと思っています。

近くに来られたらぜひぜひお立ち寄りください。
Posted by mokumoku(森の樹) at 2007年06月28日 11:34
お礼が遅くなりました。
講習、大変勉強になりました。

アドバイスを参考に、出来るできない、結果がでるでないではなく、
結果を恐れず、いろいろ試して見たいと思います。

ありがとうございました。
Posted by mokumoku(KAN) at 2007年06月28日 13:28
先日はmokumokuにて、講習会をして頂き、ありがとう御座いました。

その後早速、アドバイス頂いた店はもとより、自分の工房でも「まずは生理整頓」を心がけ、片づけをしました。

アドバイスを元に、少しづつでも、ちゃんと「行動」して、「継続」していきたいと思います。

ありがとう御座いました。
Posted by mokumoku(WOODYはる房) at 2007年06月29日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。