2007年06月25日

感謝ノート

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 


先日久々にアリビラへ行きました。
ホテル手前の方には海へ行ける道があり、思わずハンドルをきって海に吸われる様に向かっていました。
海の色がなんとも言えない程きれいでした。

そろそろ夏だなぁ~と・・・独り言を・・・

沖縄は海を見たいと思えば10分ほど車を運転すると、すぐに海が見れる環境にあります。
とても素晴らしいことです。

この青々とした色を見ると、思わずぼっーとしてしまいますよね。
きっと観光客の方もこの海マジックにかかってしまうのでしょうね。



感謝ノート

感謝ノート

感謝ノート

感謝ノート

感謝ノート



何か辛い、苦しい、悲しい、不安、心配などの感情が出てきた時には、ぜひ感謝ノートをとるといいです。

感謝することをとにかくたくさん書き出すのです。

とりあえず100個書き出してみることをおススメします。


健康であることが一番素晴らしい事だということにも気づきますよ!!





今月より本格的に 店舗コンサル業務 を稼働させました。
お気軽にお問合せ下さい。詳しくはこちらから>>>




キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 21:13│Comments(0)心・脳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。