2007年06月17日

創業塾始まりました!!

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 


昨日から2007年度 沖縄県商工会連合会主催の 創業塾 が始まりました。
定員オーバーする程の人気で大勢の方に参加して頂きました。
ありがとうございます。

これから5週間とても楽しみです。
5週間後はまた、女性創業塾も始まります。こちらもこれから受付が始まります。が・・・
すでに定員になりつつあるようです。
ぜひ起業を考えている女性がいらっしゃいましたら、参加されるといいですね。

創業塾始まりました!!


9時半から16時30分までと1日たっぷりと起業することについて学びます。
午後は皆さん、睡魔と葛藤のようですね。

にぃぶぃしていきそうな時には、ゲームなどを取り入れて進めていきました。

創業塾始まりました!!  創業塾始まりました!!

始まった頃は、私も少し気合が入り緊張していました。
始まってしまうと、どんどん話したいことがたくさん出てきて、時間が足りない程・・・
テキストを中心にもちろん進めていくのですが、これが、またその時に出てくるメッセージといったらいいのかなぁ?
色々な話を取り入れて、最後はぴったりと時間内に納めることができました。これには私もびっくり。
今日の内容全部終わらせられるかなぁ?と途中若干心配にもなってしまいましたが、「大丈夫。私にはできる。すべてはうまくいっている」と信じ、皆さんの進み具合の様子を見ながら進行していくことができたことは、私にとって、とても勉強になりました。

皆さん、私にこんな機会を与えていただき感謝です。
また、皆さんからこの5週間たくさんの学びを得て、どんどん新しい情報を発信していきたいと思います。

創業塾始まりました!!


創業塾が終わり、夕方からはラジオ出演。
終了後はさすがに、疲れがどどっとでてしまいました。

創業塾始まりました!!

創業塾の話を少しばかり話させて頂きました。

夢や希望を叶えるのは、行動するのみです。
失敗を恐れず、今、あなたができることを始めてください。

人生は一度限り。
楽しくするのも、そうでないのも決めているのは自分。

誰でも夢は叶えられるものです。
その夢に向かって進んでいけるかどうかだけなのです。

自分の才能を・・・自分の未来をエンジョイさせてくださいね。
そして、その楽しさを知っていただいて、周りのお友達にも伝染させてください。

創業塾の皆さん、今回参加したということはもう、すでにアクションを起こしているということです。
夢は1歩1歩目の間に近づいているのだと思ってください。
そして、これから、あなたがどのように心をピンクにして行動していくかにかかっています。

すべては自分次第。

だれもお手伝いをすることはできません。
自分を変えるのは自分しかできません。
気づくことも自分しかできません。

明日から始まる携帯ワークでの多くのことを気づかれ、1週間後またお会いできることを楽しみにしています。


今日は父の日。
外は大雨です。
皆さん、外出する時は運転に気をつけて下さいね。

では素敵な父の日をお過ごし下さい。

お父さんにいつもの感謝を込めて「ありがとう」と伝えてくださいね・

ではでは




今月より本格的に 店舗コンサル業務 を稼働させました。
お気軽にお問合せ下さい。詳しくはこちらから>>>




キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 13:31│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。