2007年06月08日

世界の音が沖縄で聞けるなんて・・・

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 


ショパン国際ピアノコンクール 3位 という腕を持つピアノニストが来沖!

クシシュトフ・ヤブウォンスキ ピアノリサイタル


東京と沖縄のみだけで開催されることが決定!!

本物のピアノの音が、この沖縄で聞けるというからすごいです。

子供の頃にぜひ、この本物の音を耳に入れておきたいですよね。

宜野座村にはなんと、1,500万もするピアノがあるそうで、湿度管理などがとても徹底されているそうです。
ピアノもなかなかみかけない凄いものらしいですよ。

料金も格安で、東京などではかなり高いらしいとのことです。

日にちも迫っていますので、急いで下記へお問合せくださいね。


日時:6月10日 13時30分開場 14時より開演

場所:宜野座村文化センターがらまんホール 全席自由 

料金:¥2,500 (当日¥3,000)

チケットのお問合せ:098-983-2611

世界の音が沖縄で聞けるなんて・・・


今月より本格的に 店舗コンサル業務 を稼働させました。
お気軽にお問合せ下さい。詳しくはこちらから>>>




キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 06:34│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。