2007年05月17日

【夢を実現させるぞぉ~】22名

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 


今日は14時から新都心のハローワークで「ドリームマップ作成講座」でした。
22名の方が参加してくださいました。
今日参加された方は、もう夢を手に入れたようなものですね。

皆さん初めて作るにしては、すごく明確で素晴らしく出来上がっていました。


【夢を実現させるぞぉ~】22名

夢を達成する方法を作成前に色々お話させて頂きました。

講座も終わりに差し掛かった頃に、今日の撮影の画像をHP上であげますね~と話をしましたので、
今頃、このブログをみていらっしゃる方がいるかもしれませんね。


【夢を実現させるぞぉ~】22名 【夢を実現させるぞぉ~】22名


皆さん一生懸命でした。


【夢を実現させるぞぉ~】22名 【夢を実現させるぞぉ~】22名 【夢を実現させるぞぉ~】22名 【夢を実現させるぞぉ~】22名


【夢を実現させるぞぉ~】22名 【夢を実現させるぞぉ~】22名 


各テーブルごとに前に出てきて、夢を宣言してもらいました。
作成が途中の方も、とりあえず手を止めて宣言してもらいました。


いつも心が、グレーゾーンにいないかをチェックです。
意識しながら、いつもピンクゾーンをめざして下さいね。

そして、1歩踏み出すのは自分次第です。

望むことだけを考えて、今、この瞬間できることを行動して下さい。
これがポイントです。

ただただ眺めているだけでは何も変わりません。
行動することで、変化が出てくるのです。

人生の計画を立てることはとてもとても大切なことです。
必ず手に入れるのだという強い意志の元で、信念をもって進んでください。
応援しています!!


今日は長時間のセミナーお疲れ様でした。
この機会を与えていただいたことに感謝し、また、皆さんとお会いできたことに感謝いたします。

何か一つでも掲げた夢が達成したら、ぜひぜひ連絡下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。


あっ!今日は、行動リスト表をちゃんと作成してください。
言い訳なしで・・・

そして、朝目覚めた時、夜眠る時に目につくところに貼り付けてください。
携帯撮影もお忘れなく・・・


ではでは。。。

皆さんの夢が1日も早く叶うことが願っています!!

とても楽しい時間を22名の方と共有できたこととても嬉しいです。



今月より本格的に 店舗コンサル業務 を稼働させました。
お気軽にお問合せ下さい。詳しくはこちらから>>>




キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 




【夢を実現させるぞぉ~】22名人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 22:08│Comments(2)セミナー情報
この記事へのコメント
楽しそう!!実は先月ハローワークでエマさんの講習を受けて、その帰りにドリームマップの告知DMを頂きました。仕事が決まったので今回は受講できなかったんですが…また、つかやまさんのセミナー参加したいです(^_^)
自己流ですが、時間のある時は素敵なマンションのチラシや、旅行会社のパンフレット等を切り抜いてスクラップしてますよ。
Posted by happylagoon at 2007年05月18日 01:47
「ドリームマップ作成講座」に参加させていただきました、照屋と申します。

楽しくて、有意義な時間本当にありがとうございました。

頭の中で考えていたことが具現化され、自分のやりたいことが、より鮮明になりました。帰りの車中、家に帰ってからも何度もマップを眺めて「ニヤニヤ」してるのを、まわりに気味悪がられてます。

小さなことからコツコツと…行動リストに基づき、今日から頑張ります。
創業塾にもエントリーさせて頂こうと考えておりますので、今後ともご助言、ご指導の程、末長くよろしくお願いいたします。

サイト、ブログ拝見させていただきましたが、多方面で精力的に活動されてるようで頭が下がります。お体ご自愛のうえ、益々のご活躍お祈りいたします。

素直に実践する男、日本一  照屋
Posted by 照屋 勝也 at 2007年05月18日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。