2007年05月17日

本日ドリームマップ講座

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 



梅雨の時期がやってきましたね。
夜はかなり大雨が降っていました。

昨日は、右脳トレーニングで楽しい時間を過ごしました。
ランチを久しぶりに、ナハテラスでとりおいしいものをたくさん食べてしまいました!

本日ドリームマップ講座




本日は、新都心にあるハローワークの4Fで 「ドリームマップ作成講座」 があります。

14時からのスタートですので、お時間がある方はぜひいらして下さい。

自分の未来を明確にイメージすることはとても大切なことです。
そのイメージがあるから、未来が楽しくなり、現実になるのです。

未来の設計図を立てましょう。

計画を立てずに日々を過ごしていると、同じ事を繰り返しているだけになっていることが多いです。
なので、5年絶ってもまったくなにも変わらないということになってしまいます。

まずは、短期目標を掲げて、目標達成を味わってみましょう。
次から次へと夢が膨らんできますよ。


受付が必要になりますので、下記へ電話を入れてから、お越し下さい。

雇用能力開発機構沖縄センター  862-3212  担当 金指(かなさし)まで



今月より本格的に 店舗コンサル業務 を稼働させました。
お気軽にお問合せ下さい。詳しくはこちらから>>>




キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 




本日ドリームマップ講座人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 08:50│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。