2007年05月13日

初ラジオは緊張!

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 


今朝は雨が降ったりやんだりで、天気が悪いようですね。
今日は、お昼に素敵な方とお会いする事になっているため、早めに起きて掃除をしています。

日曜日は午前中は大・大掃除の時間。
この掃除をして出かけないと、なんだかこの1日が拍子抜けした感じで、落ち着かないんです。

昨日は、FM21でのラジオアシスタントの日。

初ラジオは緊張!

ゲストに、1年前に私が風水インテリアを手掛けた「岩盤浴 リズム」さんのオーナー夫妻をお招きしてのおしゃべりトークでした。

初ラジオは緊張!

リズムさんはとても素敵な空間で、プチエステもできます。
最近では、15分のフットマッサージや10分のプチ美顔を¥1,000で提供しています。
汗を出した後にこのサービスを受けると、もう最高に気持ちいいです。
料金も手ごろなお値段で設定されていて、おススメです。
ぜひ皆さんも出かけられてみてくださいね。

場所は沖縄市知花十字路より赤道向け右方向にあります。
向かいに法務局、裁判所がありますので、すぐに分かります。
真っ赤なL字の看板が目印です。

 お問合せ   リズム  098-894-9173


ご夫妻はとても緊張をしていたようでしたが、終わる頃には、また出たいと話していました。
この「エマの元気クリニック」の番組は、ゲストが来るたびに皆さんやみつきになるようです。
ゲストの方のお話を引き出すのが、とにかく 真栄田絵麻さん は上手なんです。

打ち合わせなしです。毎回。
初めての方はビックリしますが、逆に打ち合わせをするとよけいに緊張するようです。
しなくても一応緊張するのですが・・・
またこの緊張が生放送の時は、いい刺激にもなるようですね。

昨日も素敵な1時間生放送でした。

皆さんもぜひぜひ毎週土曜日 FM21 「エマの元気クリニック」 19:00~19:55のラジオをお聴き下さいね。来週はまたまた素晴らしいゲストが本土の方よりいらっしゃいますよ。
とても有名な方らしいです。またまたお話を聞けるのが楽しみですね。

しっかりとアシスタント務めさせていただきます~!!


アッ!今日は母の日ですね。親孝行しましょ。。。


ではでは素敵な休日を・・・



今月より本格的に 店舗コンサル業務 を稼働させました。
お気軽にお問合せ下さい。詳しくはこちらから>>>


ではよい週末をお過ごし下さい。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 




初ラジオは緊張!人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 09:43│Comments(0)ご縁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。