2007年05月11日

HOPE 希望

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 


毎朝の日課のひとつ。
kaeru card をひくこと。

HOPE 希望


今のままの自分にもっと自信を持って!
希望に満ちた発想をし続けるとき、あなたの
全細胞に前向きな力強さがみなぎる。

今日のカードのメッセージ。
いつも今日必要なことを教えてくれます。
1日何度ひいても同じメッセージしか出てこないというのも不思議です。

ライフコーチの中野裕己先生が開発したものです。

ネットでも購入可能ですよ!!

人が自信を失ってしまうと、希望や夢を描くことすらできません。
これから何かを始めようと考えているのなら、自分を信じてみてくださいね。

自分を信じることは、自分の細胞を喜ばせることでもあります。
魂を喜ばせることでもあります。

魂が泣かないように・・・
魂が苦しまないように・・・

自分で自分をダメ出しにしてはいけないと思います。

可能性を信じて、未来に向かって行きましょう。




キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 




HOPE 希望人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 09:38│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。